『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『残念。。。』
う~ん・・・真央ちゃん、銀メダルでしたね(~ペ)


銀メダルといったら、本来喜ぶべきものなのですが、ちょっと腑に落ちません。


というか、憤慨しています(≧ヘ≦)


ジャッジのキムヨナの演技に対する採点に。


確かに、キムヨナはプレッシャーのかかる中、ノーミスの素晴らしい演技をしました。


でも、どこをどう見ても、あの点数は出ないでしょうが!


あなたの目は節穴か?と言いたい。


150点といったら、男子並みの点数ですよ(@_@)


どこがどうなってあの点数が導かれたのか、ちゃんと説明して欲しいです。


多少のミスはあったけど、真央ちゃんはトリプルアクセルを2回入れているでしょう。


キムヨナは入れていないのに、あの点差が出るというのはおかしい。


絶対、ジャッジは秘密裏に談合してるに違いない。


私は、インタビューで涙をこらえながら答える真央ちゃんが可哀想で可哀想でなりませんでした。


なんなら、国際オリンピック委員会に抗議してもいいんですのよ!


きっと今夜は、やけ食いになること必至です。(-"-メ)
スポンサーサイト
【2010/02/26 15:01】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<けんちんそば | ホーム | フリー直前>>
comments
--遊びに来て下さぁい--
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
【2010/02/26 20:11】 URL | さゆみ #7wZhjb2I[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1241-018e5207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
