『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『オムそば』


最近、ブログの更新が週1になっていますが、それは寒いせいかもしれません。


一時暖かくなったのに、また真冬に逆戻り{{ (>_<) }}


寒いとどうしても動作が鈍くなるのです。


パソコンに向かわねば・・・と思っても、体がこたつへと向かってしまう有様(笑)


暖かくなってくれば、徐々に更新のペースも上がってくると思うので、暖かい目で見守ってやってください<(._ .*)>


今日は、以前から作ってみたいと思っていたオムそばを作りました。


先日、親戚から生みたての卵を50コくらい貰いまして、どうにかして卵を消費しなければいけないという切羽詰まった状況になり、作ることになりました。


焼きそばを薄焼きたまごで包み、ソースとマヨネーズをかけてお好み焼き風に仕上げた一品です。


この薄焼き卵を焼くという作業が面倒に思えて、今まで先延ばしにしてたのですが、考えてみれば、焼きそばを焼く前にフライパンで卵を焼けばいいわけだし、思ったほど面倒ではなかったです。


卵でくるむことでボリュームがアップし、食べ応えがありますね^^


たまにはこういうB級グルメみたいな味の濃いものもいいものです。

【2010/03/28 19:12】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<駅弁 | ホーム | 道明寺粉でおはぎ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1246-0f7a1e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
