『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『懐かしの味ナポリタン』

ふとナポリタンが食べたくなりました。


かな☆の作るナポリタンといえば、味付けはケチャップと塩こしょうのみ。


いつも何かが足りないと感じていました。


どうせなら本格的なものを作りたいとクックパッドで検索して作ってみたのが、下のレシピ。


Cpicon 懐かしい★喫茶店の本格ナポリタン by Harumie


その通りに調理するだけで、味に深みのあるナポリタンができました。
IMG_4485.jpg

野菜をバターで炒め、最後に入れる牛乳がポイントのようです。


家族の分を取り分けたら、自分の分が少なくなってしまった(ノω・、)


ところで、最近ピザトーストにはまっています。


ピザって、冷蔵庫にピザソースがないときに限って食べたくなるものです。


だからって、そのためにわざわざ買いに行くのも億劫だし・・・


と思っていたら、冷蔵庫にある材料で作れちゃうんですね!


Cpicon 混ぜるだけ即席ピザソース♪ by れっさーぱんだ


量は適当にして混ぜてみたけど、舐めてみると確かに味はピザソースでした。


大量にのせたチーズが溶けて糸をひくのがたまらないですね。


しばらくは、かな☆のピザ熱は冷めないでしょう(笑)


IMG_4506.jpg

春爛漫、桜が満開です。


今年は開花が遅く、4月2日ころ咲き始めましたが、あれよあれよという間に満開になりました。


写真は家の裏山の写真です。


お花見にはまだ行っていません。


行こうとすると天気が悪かったり、寒かったりしてなかなか・・・


うかうかしていると、散ってしまうかもしれないので、今週中には見に行こうと思っています。
スポンサーサイト
【2010/04/08 19:34】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お花見 | ホーム | 焼うどん>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1251-32be45c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
