『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お花見』
お弁当を持ってお花見に行ってきました♪


不覚にも寝坊してしまい、時間がなかったので、お弁当は簡単なものしか作れず。。。



食べやすいものということで、サンドイッチ、おかずはしめじのマリネにアスパラのごま和え、ペンネアラビアータ。


いなりずしとかんぴょう巻きは買ってきたものです。


IMG_4515.jpg

今年もつくばの農林団地へ行きました。


たまには違うところへ行ってみようとは思うのですが、結局ここへきてしまいます(´・ω・`)


交差点を左に入ると、満開の桜がお出迎え。


うわぁ~とうっとり見とれてしまいます。


うっすらピンク色で、なんてきれいなんでしょう♡o(〃'▽'〃)o♡


もっと表現のしようがあるんだろうけど、きれいという言葉しか浮かばない。。。


すごく空腹だったので、まずお弁当で腹ごしらえをして、それから通りを1時間ほど散策しました。


う~ん、空気はおいしいし、いい運動になります。


IMG_4528.jpg

圧巻は菜の花と桜の競演。


むせかえるような菜の花のにおいが鼻をつきます。


体中が幸福感に包まれます。


桜ほど日本人に愛されている花はないような気がします。


それは、桜が見るものにパワーを与えてくれるからなのかもしれないな。

IMG_4556.jpg

農林団地は自然がいっぱい。癒されます@´∀`@

IMG_4558.jpg

ユキヤナギの花も咲いていました。


小さくて白い花がかわいらしい(・ー・*)


この場を離れるのが名残惜しかったのですが「また来年も来るからね、桜さんありがとう」と声をかけて農林団地を後にしました。


スポンサーサイト
【2010/04/11 19:18】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<食材がない | ホーム | 懐かしの味ナポリタン>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1252-957c014c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
