『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『決勝T進出』
やった~!やりました!


日本×デンマーク戦、3点も取れるなんて思ってもいませんでした。


本田圭祐選手は、今大会のラッキーボーイですね。


サッカーの神様がついてるなとい思います。


デンマークの高さを警戒していたけど、日本の堅い守備でねじ伏せちゃいましたね。


1点とられたときには、一瞬青ざめたけど、そのあと、すぐに1点取り返してくれたので、安心しました。


引き分けで決勝トーナメントに進むのと、勝って進むのとでは、気分的に全然違うと思うので、本当に勝ててよかった。。。


早起きして見た甲斐がありました@´∀`@


きっと、今日は日本中が睡眠不足なんでしょうね。


かな☆も、昨日は3時間しか寝てません(´ 0`).。o○


でも、日本の勝利で眠気も吹き飛んだわ。


もう元気100倍です。


次のパラグアイ戦、簡単にはいかないと思うけど、ここまできたら、もう1勝を期待してしまいます。


今の日本の勢いをもってすれば、いけるんじゃないでしょうか。


是非、岡田監督が言っていたベスト4まで勝ち進んで欲しいです。
スポンサーサイト
【2010/06/25 06:24】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<死闘 | ホーム | 温冷浴の効果>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1277-10a65f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
