『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『七夕のイーアス』
いつもそうなのですが、突然~したい!と思うことが多々あります。


今日は、イーアスに行きたい!と突拍子もなく思ったのでした。


突然、今日までに買わないといけないものを思い出して、どうしても買いに行かないといけないという強迫観念にとりつかれてしまったのです。


行くと決まれば、善は急げです。

IMG_4972.jpg


そういえば、今日は七夕だったんですね。


願い事を書いた短冊を吊るした笹が飾られてました。

IMG_4977.jpg

セール中だからか、結構混んでました。

IMG_4974.jpg


IMG_4973.jpg


全部見ていると、余計なものを買ってしまいそうなので、例によって、用のある店だけ寄るんだぞ!と言い聞かせて買い物しました。


家の近くの本屋さんがなくなってしまったので、久々の本屋。


も~本を目にすると俄然興奮してしまうんですね。


あれも、これも、と面白そうなものは全部手に取ってしまいます。


読み耽っていると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。


アカデミアに住みたい(笑)


そうこうしているうちに、外の雲行きが怪しくなってきたので、雨が降らないうちに帰りました。


あまりゆっくりできなかったので、今月中にもう1回来ようと思います。


IMG_4979.jpg

サンフレで南高梅があったので、5キロ分買ってきました。


一キロ450円だから安いです。


まだあるだろうと思って買わないでいたら、スーパーで見かけなくなってしまったのです。


梅干しを漬けようと張り切っていた母がガッカリ意気消沈してしまって、かわいそうだったので、重かったけど、頑張って運びました。


まだ青いので、数日置いて追熟させてから、梅干しを漬けます。


梅仕事、楽しみだな~o(*^o^*)o
スポンサーサイト
【2010/07/07 19:26】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<語学に目覚める | ホーム | うなぎ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1280-1f68b2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
