『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ネット福袋』
DHCのネットポイントがたまったので、ネット福袋と交換しました。


以前は、3000、5000、10000ポイントに分かれていたんだけど、今は3000だけになって、内容も目的別になり、わかりやすかったようです。



今回は、「おいしい食品 お料理セット」を選びました。


オロ・デ・ヘナベが相変わらず入っていて、嬉しいですね。油は、これを中心に使っているので、減りが早いのです。


あとは、有機のお醤油も試してみたいと思っていたので、ラッキーでした^^


お塩もよく使うので、いくらあっても困るということはないしね。


以前のネット福袋は、わけのわからないドリンクなど、消費に困るものが入っていたので、目的別に分かれていたほうがハズレがないので歓迎です。


ちなみに、前にもらった熊笹ドリンク、おからクッキーは、未だに消費できず(´・ェ・`)


IMG_5126.jpg

ところで、プロテインダイエットバーというのを買ってみました。


別にダイエットしているわけではないんですけど、前から、どんな感じなんだろうと気になっていたのです。


でも、後からわかったことなのですが、口コミを見てみると散々な書かれ方をしていて、買ったことを悔やみました。


圧倒的に多いのが、「食感が固い」という声。


中には、固すぎて歯が折れたという人も!


噛み応えがあるということなんでしょうけど、不安になりました。


以前、干しいもを思いっきり噛んだら、歯の詰め物が取れたというトラウマがあるので、また同じことを繰り返したら笑いものになるでしょう(笑)


お盆休み期間中は、歯医者さんもお休みだと思うので、歯に万が一のことがあってはなりません。


食べるならお盆明けにしようと一度は思いとどまったのですが、食欲と好奇心のほうが勝ってしまい、恐る恐る包みを開けて食べてみました。


私の小指くらいの長さで、ちっちゃいです。


・・・・


フガフガ、、、


なんだ、思ったより固くないじゃん!


確かにネッチリした食感で、弾力はありますけど、噛むと歯がゆっくり沈んで噛み切れるくらいの固さです。


堅焼きのおせんべいくらい固いのかと思っていました。


おいしいというものでもないけど、まずくもないです。


ずっしりとしたチョコブラウニーといった感じでしょうか。


少し人工甘味料的な味がするような。。。


ダイエット中で甘い物が食べられないという人にはいいかもしれません。


値段が高いし、カロリーもそこそこあるので(2本で200キロカロリー近く)、これで痩せるというものではないと思います。


1回の目安が2本ということですが、腹に溜まるので、私には1本で十分でした。


あんまり食べ過ぎると気持ち悪くなりそうなので、1本くらいにしておくのが賢明かと^^;
スポンサーサイト
【2010/08/13 16:44】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いくらはいくら? | ホーム | 黒い蕎麦>>
comments
--スタビ--
スタビで出会いができる!!いつでもどこでも出会いが可能なスタービーチで最高の出会いをしてみませんか
【2010/08/13 21:19】 URL | スタビ #AqFDxMOA[ 編集] |
--mコミュ--
簡単な出逢いはココでできる☆素敵な出逢いをmコミュで体験していきませんか?楽しめる出逢いを経験するならここしかない!!まずはお試しを
【2010/08/14 19:54】 URL | mコミュ #U1kal3GY[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1296-cb55e03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
