『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『たまには手をかけて』
今週は、暑くて手抜きばかりしていたので、今日は、腕によりをかけて夕飯の準備をしました。


腕によりをかけてなんて、大袈裟なもんじゃないですけどね(^^ゞ


いつもより、ちょっと手をかけたという程度です。


IMG_5254.jpg

まずは、お刺身盛り合わせ。これは、スーパーでパックのお刺身を買ってきて、皿にのせただけ。


たこのお刺身がコリコリして、特においしかったです。


すごくタコの脚が太かったので(直径5センチはあった)、食べ応えがありました。


カツオ、タコ、まぐろ、サーモンをわさび醤油につけて、ごはんの上に盛り付けて海鮮丼風にして食べたりしました。




2品目は、みそピーナッツ。


これは、いしじまのB級の落花生を使っています。


砂糖の甘さと、みそのしょっぱさがよくからまっていて、とまらなくなります。


IMG_5241.jpg

3品目は、ゴーヤチャンプルー。


冷蔵庫に、ゴーヤが山のようにあって、食べるのが追いつかないんですよ。


でも、ゴーヤって、チャンプルーしか食べ方を知らなくて、いつもこの料理になってしまいます(>_<)


豆腐をあらかじめレンジで加熱しておくと、水っぽくなりません。


ウウッ、今日は食べすぎたかも。。。
【2010/09/05 00:17】 life | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<秋だなぁ。 | ホーム | 虫刺され>>
comments
--モバゲー--
モバゲーやmixiもいいけどやっぱり定番の遊び場はSTAR-BEACH!楽しいでぁいはもちろん理想の異性と幸せな日々が味わえる!!詳しくはこちらから
【2010/09/05 20:04】 URL | モバゲー #A0Fy8r5g[ 編集] |
--SM度チェッカー--
最近のチェッカーって怪しいサイトが有触れてるけど、現役の女王様監修のSM度チェッカーが新規に作り起こされました。今日から1週間の期間限定ですが参加して頂いた結果内容によっては、女王様が直に調教して頂ける特典付きです
【2010/09/06 19:58】 URL | SM度チェッカー #Uk9kTOXE[ 編集] |
--グリー--
グリーが提供しているコミュニティーで素敵な出会いを見つけませんか。グリーでしかできない本物の出会い、素敵な出会いを発見しましょう!
【2010/09/07 20:13】 URL | グリー #NYykY/8g[ 編集] |
--モバゲー--
モバゲーとかで出 合えないとか思って見向きもしない方が増えてきてますけど、それは本当に出 合えるテクニックを知らないだけです。でもテクニックが無かっても素人でも出 合える場所を提供しますよ
【2010/09/08 19:26】 URL | モバゲー #tXamBgPo[ 編集] |
--モバゲー--
モバゲー無料登録で遊び&出会い放題!!暇な時間を素敵な時間に変化させませんか?毎日退屈だと思っている方…そんな方に刺激をあげるサイトです
【2010/09/09 19:35】 URL | モバゲー #oqNBXpWk[ 編集] |
--モバゲー--
モバゲーもいいけどモバゲーより出会えるサイトを探している…そんなあなたにオススメのサイトを紹介していきます
【2010/09/10 20:25】 URL | モバゲー #hWv8xGPU[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1304-37d7a725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
