『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『買い物三昧の休日』


秋晴れの休日、イーアスつくばに行って参りました。


例によって、また突然行きたくなったんですね。


あ、イーアス行こうって感じで。


気がついたら、ブ~ンと車を走らせていました。


連休中だったので、もうすごい混雑っぷりで、駐車場もほとんど空いてない状態でした。


やっぱり、土日祝日に来るもんじゃないな・・・とちょっと後悔しました(^^ゞ


夕方なら、混雑も多少は緩和されるんでしょうけどね。


IMG_5294.jpg

芋洗い、、、というか、人だらけです。


途中、キハチのソフトクリームでも食べて休憩しようと思ったのですが、椅子もまったく空いてなくて、やむなく諦めました。


あとでわかったのですが、イバライガーが来ていたり、ビタミンウォーターを配ったり、イベントをやっていたので、混んでいたのかもしれません。


そんなに長居するつもりはなかったのですが、カスミで食料品を買ったり、母に頼まれたものを探しに駆け擦り回っていたら、いつの間にか日が暮れていました。。。


IMG_5289.jpg


IMG_5284.jpg


帰ってから、まずは脚をマッサージしました。


のどはカラカラだし、お昼は軽くしか食べなかったので、お腹は空くしで、バタンキューです。


何も作る気力がなかったので、夕食はあるもので済ませました。


IMG_5303.jpg

デザートは、ガッツリとモンブラン。


銀座コージーコーナーで買ってきたものです。


前を通りかかったとき、最後の2個だったので、買い物している間になくなっちゃうかも、、、と思って、その場で買いました。他のモンブランもあいにく売り切れていました。


私の中では、ケーキといえば、モンブランなんですよね。


栗が好きだからモンブランも大好き(o´ω`o)


甘い物に飢えていたので、2つくらい食べられそうかと思ったけど、1つ食べただけでお腹がいっぱいに。


森のモンブランは、ココアのスポンジに栗の小片が混じったクリーム、そしてマロンペースト、渋皮マロンとボリュームたっぷりでした。


IMG_5301.jpg


あと、ジャンボシュークリームも一緒に買いました。


1個100円になってた^^


パッケージがいつもと違うかも。。。


なんといっても、中のクリームがおいしいのよね。


あふれんばかりにクリームが入っていて、子供の頃からずっと好き♡
ところで、この前ののり弁を食べた感想を書かなくては。


結局、食べたのは、作製してから5時間後でした。


しょうゆの湿気で海苔はくったりしており、お箸で簡単に破れます。


お腹が空いていたから、おいしいのはおいしいのですが、思っていたより味が薄い?


しょうゆは、多いと思うくらいたっぷりかけたほうが、ちょうどいいみたいです。


減塩なんて気にしていたらおいしくありません。


かつお節にしょうゆをかけたものと一緒に食べたら、おいしかったです。
スポンサーサイト
【2010/09/20 19:04】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<主食は栗? | ホーム | のり弁作製記>>
comments
--モバゲー--
出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?
【2010/09/22 02:59】 URL | モバゲー #hio6lBZw[ 編集] |
--ツイッター--
ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう
【2010/09/23 04:34】 URL | ツイッター #YLAOCaLg[ 編集] |
--ライブチャット--
無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!
【2010/09/24 04:54】 URL | ライブチャット #Y7DruR72[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1308-49fee240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
