『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『急ごしらえの夕食』


今日は、あまり料理したい気分じゃなかったのですが、必要に迫られて作ることに。。。


時間がなかったので、パッパッと作れるものにしました。


こういうとき、もやしは大活躍ですね。


早くできて、おいしくて、ボリュームがある料理ができるので大助かりです。


鯵が3尾170円に、もやしは23円・・・なので、材料費は、300円強くらいしかかかってないかも。


一人頭100円の夕食!?


<今日の夕食>
玄米
鯵の塩焼き
もやしの胡麻酢あえ
炒り豆腐


そういえば、いつも行くスーパーで、食パンと鶏肉に針が刺さっていたという騒動がありました。


何でそんなことするんでしょうね。


間違って飲み込んでしまったらどうするんでしょう。


おそらくスーパーに対して何か恨みがある者の犯行でしょうね。


このことがあったからといって、買い物をするスーパーを変えるつもりはありませんが、しばらくは用心して買い物、調理しないといけないなぁと思います。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/10/02 21:07】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ベーコンエピ | ホーム | 栗剥きの強力な助っ人>>
comments
--グリ一--
グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?
【2010/10/03 01:53】 URL | グリ一 #K3pbiU/s[ 編集] |
--モバゲー--
モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆
【2010/10/04 03:15】 URL | モバゲー #q/G03CeY[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1313-62bf4dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
