『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あれもこれも』
断食明けは、とにかく体が活動したくなると書きました。


あの日、歯医者から帰って、自分でも気が狂ったかと思うくらい、いろいろ作りました。


2週間くらいパンを焼いていなくて、とにかくパンが一番焼きたかった。


無論、自分ではほとんど食べないのですが、それでもやりたくてしょうがないのです。


IMG_5440.jpg

第一弾は、ピザパンと栗渋皮煮入りパンです。


渋皮煮を作ったものの、そのまま食べる以外には、あまり使い道がなくて、パンに丸ごと入れてみました。


IMG_5446.jpg

断面図です。


栗の周りに空洞ができてました。


IMG_5442.jpg

第二弾は、ハイジの白パンです。


プックリしてかわいい~m(゚▽゚)m


思わず指で押したくなります(笑)


10月も終わりになると、大分気温が低いので、常温で発酵させるのも難しくなってきます。


常温で放置しても、なかなか発酵が進まなくて、最後はオーブンの発酵機能を使いました。


IMG_5443.jpg
いつの日のごはんなのか忘れてしまったけど、載せておきます。


グラタン(残り物にチーズをかけて焼いただけ)
れんこんのきんぴら
マカロニサラダ
玄米


グラタンにもマカロニが入っているのに気づかず、マカロニサラダを作ってしまった私。


ダブルマカロニは、かなりしつこかったです(苦笑)


同じ日の昼に、スパゲティナポリタンも食べており、パスタばかりの日でした。


IMG_5448.jpg

昨日の夕食

玄米
まかじきの照り焼き
いかと里芋の煮物
おでん(まだあった!)
【2010/10/31 17:29】 パン | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<朝食を抜いたらこうなった | ホーム | 断食明け>>
comments
--ワンピース--
誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる
【2010/11/02 04:26】 URL | ワンピース #8TkpSLxQ[ 編集] |
--舐め犬--
クン二好きですか?ですがこの舐め犬サイトに登録している女性は、クン二じゃないとイケナイ女性達ばかりです。もちろん無味無臭は当たり前だから、自慢の舌テクでイカせよう
【2010/11/03 03:02】 URL | 舐め犬 #ZPfxLX4g[ 編集] |
--エリザベス女王杯--
第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!
【2010/11/04 02:23】 URL | エリザベス女王杯 #GEodKpI.[ 編集] |
--エリザベス女王杯 2010--
第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
【2010/11/05 02:25】 URL | エリザベス女王杯 2010 #l6knvfsY[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1327-94424316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
