『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『師走に入って』
12月に入ってから、急に気忙しくなってきました。


あともう少しで、今年も終わりなんですね。


1年経つのは早いものです。


あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ・・・と考えては、気ばかりが焦ります。


体はひとつしかないわけだし、一気にやるのは無理なので、ひとつひとつ片付けていくしかありません。



ここのところ、バタバタしていて、夕食の写真もアップできませんでした。


随分前のものだけど、2日分載せておきます。




これは、断食明けの日の夕食だったと思います。


家族は、外にとんかつを食べに行っていたので、一人の夕食でした。


断食明けだったこともあったし、せっかく正しい食生活をしているのに、たった1回肉を食べただけで、今までの苦労が水の泡になるような気がしたので、行くのをやめました。


ほとんど手はかけず、あるもので食べました。


玄米炒飯
けんちん汁
千切りキャベツ
たことわかめの酢の物
ほうれんそうの和え物

IMG_5528.jpg

この日は、疲れていたということを記憶しています。


したがって、簡単メニューです。


玄米
伊達巻
ペンネのクリーム煮
さんまの塩焼き


あいかわらず、秋刀魚は週1くらいのペースで食べております。


もうそろそろ秋刀魚も終わりかなぁ。


解凍品なら1年中出回っているけど、やっぱり秋刀魚は生じゃないとね。


ペンネのクリーム煮はおいしかったのですが、炭水化物なので、腹にたまり、玄米を半分くらい残してしまいました。
スポンサーサイト
【2010/12/07 18:37】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<生菜食 | ホーム | ミキサーの利用法>>
comments
--直アド交換--
当サイトふみコミュは、この異性の方がいいな~と思えば、直アド交換をすぐして即アダルトな楽しみが出来るサイトです。口コミで広がったサイトなので業者もほとんどゼロ状態!!この期間はクリスマスイベントも目前なので、特に異性をGET出来るチャンス時期ですよ
【2010/12/07 18:59】 URL | 直アド交換 #.x1pBl2A[ 編集] |
--デコログ--
デコログ掲示板で出会いを楽しみませんか?ちょっとした出会いからHな出会いまで幅広い出会いを提供しているのはデコログだけ!楽しくない毎日を刺激のある毎日に変えましょう
【2010/12/08 19:06】 URL | デコログ #xcSkbsoc[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1343-e6b016d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
