『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『自堕落な自分に喝!』
え~、年末から食生活が乱れに乱れておりまして、もうどうしようもないかな☆でございます。


特にお正月は、おせちやおもちなど、誘惑が多くて、いけないとは知りつつも、ついつい食べてしまいます。


前回の断食で1キロ落としたのに、1週間経ったら、また元に戻ってしまいました。


まともな食生活をしていれば、こんなことは有り得ないのに(--;)


毎日体重計に乗るのですが、一喜一憂してしまい、減ると油断して食べてしまい、また増えてしまう有様です。


このままではいけない、ということで、お正月はお休みしていた青汁を再開しました。


青汁を飲むと体が冷えて、鼻水垂らしながら飲んでいます(笑)


お風呂では、水を浴び、温冷浴に励んでおります。


それもこれも、すべては、来年の今頃、冷え知らずの体になるためです。


ダメになったグローミューが健全な状態に戻るには、相当な時間がかかると思うので、ローマの道は一日にしてはならず!?です。


懲りないダメな私ですが、そんな自分に喝!を入れるため、今日は断食です。



断食中ですが、食べ物の写真を。。。



おととい、ココスに行きました。


食べたいものはたくさんあったのですが、一応節制しようと、体と相談してメニューを決めました。


チキンドリア

IMG_5631.jpg

そして、フレンチトースト。


子供の頃、ココスでよく食べていたなぁと懐かしくて注文してしまいました。


こんがり焼けたフレンチトーストに、バターとメイプルシロップをかけていただきます。


う~ん、至福の時♡


やっぱり甘い物は魔物だわね。


チキンドリアは、思ったより小さく、浅い器に入っていたので、軽く食べたい私にはちょうどいい量でした。


やっぱり、食べ物をおいしくいただくのには、腹八分で箸を置くことですね。


食べ過ぎると体が何だか重くていけません。


IMG_5642.jpg

昨日の晩ご飯です。


玄米
塩鮭
蓮根のきんぴら
伊達巻


久しぶりの玄米でした。


もらった白米がたくさんあり、まずはそれを消費せねば、、、と最近白米続きだったのですが、やっぱり、白米では力が出ません。


玄米と比べると、味がない。


まだ10キロ以上残っているので、しばらくは我慢して、玄米と交互に食べるしかありません( ´_`)


塩鮭は、しょっぱくて半分しか食べられませんでした。


おまけに蓮根のきんぴらも、小さい唐辛子1本入れただけなのに、辛すぎです(-_-;)


伊達巻が甘かったので、いい箸休めになりました。


作ったのは、これで3回目だけど、今回が一番よくできたかも^^


ちょっと甘かったので、次は甘さ控えめにしようっと♪



スポンサーサイト
【2011/01/10 19:52】 life | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<お好み焼き | ホーム | あけましておめでとうございます>>
comments
--デコとも--
必ず出会えるSNSデコログ!恋人から趣味友果ては秘密の関係まで出会い方は自分次第!出会う確立を上げる為にまずは充実したプロフを作ってみようか
【2011/01/12 17:07】 URL | デコとも #NHzVxywU[ 編集] |
--出合い--
待望の新・都市伝説サイト誕生!!高確率の出会い率を誇るサイトに侵入した調査員が実際に体験した刺激的な体験とは…?信じるか信じないかはあなた次第!
【2011/01/13 17:33】 URL | 出合い #dXGvgaiE[ 編集] |
--浮 気--
浮 気 願望者多数!!旦那とのセッ○スに飽きた人 妻たちがあなたの胸の奥にある願望を叶えます!業 界トップの会員数であらゆる世代の人 妻とヤ レちゃいます。
【2011/01/14 18:19】 URL | 浮 気 #oHfjdQ/U[ 編集] |
--無○正動画--
無○正動画やエロ写メが取り放題!あの有名AV女優から超カワイイ素人娘まであらゆるジャンルの激ヤバ無○正動画が無料で大量にゲット出来るのはこのサイトだけ!!
【2011/01/15 18:09】 URL | 無○正動画 #gO9KO1m.[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1354-098b24b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
