『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『一足早く。。。』


足早く、母の日のプレゼントに鉢植えのカーネーションを買ってきました。


今年は赤と薄いピンクの二色w


他にもいろんな花を見て迷いに迷ったんだけど、やっぱり母の日はカーネーションでしょう!ということで決定。


さっそく母に渡したら、よろこんではくれたんだけど、花の高さが均一のじゃないと・・・とダメ出しされてしまいました(笑)


つぼみをたくさん持っていて、これから長く咲きそうなものを選んだんだけど、花に詳しくないのでそこまでは考えてなかったなぁ。o(_ _ )oシュン


観葉植物を見てたら、かな☆の好きなベンジャミン(ツイストみたいにねじれてるやつ)があったんだけど、あまりに大き過ぎるし、高かったので今回は諦めました。。。


畳の部屋にベンジャミンっていうのもね~。

スポンサーサイト
【2006/05/12 01:08】 life | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<サッパリ。。。 | ホーム | 発売決定!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/252-0b5f6ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カーネーションカーネーション(英:carnation、学名:''Dianthus caryophyllus'')は、ナデシコ科ナデシコ属の多年草。別名にオランダナデシコ、ジャコウナデシコなど。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikip 植物辞典【2007/10/03 14:39】
| ホーム |
