『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『寝苦しい夜は・・・』
毎日茹だるような暑さだけど、いかがお過ごしですか?


かな☆は辛うじて生きています(笑)。カラダの調子はよろしいのですが、いかんせんこの暑さですから、ナマケモノみたいに動きが鈍っています。


今、Acamで水着まつりをやっているので、水着でも買いに行こうかな~と思ったけど、行く気が失せてしまいました。


実をいうと、この前サンダルを見に行ったときに水着もチラッと見てきたんだけど、あまりに高かったので買ってこなかったのです。そのうち水着のバーゲンやらないかなぁ。そう言っているうちに夏が終わっちゃいそうだけどw


買うとしたらビキニでしょう!!



話を元に戻します。あまりに夜寝苦しいので、こんなものを使っています。
20060716004657.jpg

去年の夏に買ったのを忘れていました。アイスノンの枕ですw


冷凍室で8時間くらい冷やして、タオルで巻いていつもの枕の上に乗っけて使っています。冷凍してもカチカチにならないで、ムニムニした感触のままです。


首から頭のあたりがひんやりして、おかげで寝苦しい日もよく眠れます。素早く熱を下げるには、わきの下とか首とか、脚のつけ根を冷やすといいんだそうですよ。。。


このアイスノン枕、今年の夏はフル稼働することになるでしょうww


スポンサーサイト
【2006/07/16 01:05】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<食欲が・・・ | ホーム | ねばねばのうた>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/318-e15ceb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
