『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『こたえ』
なぞなぞの答えはわかったかな?


こたえは4頭でした~。え???と思うかもしれないけど、こたえは問題文に隠されています。。。


「しかもライオンまで」→「鹿もライオンまで」だから4頭^^


もっと出題してみたいけど、キリがなくなりそうなので今日はやめておきます(^-^;


さてさて、半病人状態だったかな☆の体調も無事回復してきました。


まだ空腹時に胃に違和感を感じたり、食欲もあんまりないけど、気になるほどでもないので、大丈夫でしょう。


人間って、病むとホント無欲になるなぁと実感しています。それまで考えていたことや、こだわっていたことが全部吹っ飛んでしまいます。


考えることはただ1つ。身体を元に戻してほしい、早くよくなりたい・・・それだけです。


よく、大病をした人はそれまでの人生観が180度変わってしまうとか云うけど、その通りだなぁと思います。たかが数日病んだかな☆が言うのも大袈裟だけどw


今度こそ、今度こそは夜更かしは慎まなきゃなぁ~。
スポンサーサイト
【2006/07/23 12:56】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<丑の日 | ホーム | なぞなぞ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/325-1aa405d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
