『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『丑の日』
昨日は、土用丑の日だったので、うなぎの蒲焼を食べましたw


今月は胃腸をいたわる&強化しよう月間なので、食べたのは少しだけだけどね。舌の上に乗せたら、とろけちゃうくらい柔らかくておいしかった~(^¬^)。


魚のうなぎはもちろん大好きなんだけど「うなぎパイ」も大好きです^^


浜松の銘菓で、おみやげで貰ったり、デパートの物産展で売ってたりして何回か食べたことがあるのです。


サクサクッとしておいしいし、見た目もふつうのお菓子のパイと変わらないけど、うなぎの粉末が中に練りこんであるとか。うなぎの味はこれっぽっちもしないんですけどねw


パッケージのは「夜のお菓子」と怪しい響きの言葉が書いてあって、思わず想像力を掻き立てられますが、そうではないようです(笑)。


でも、うなぎパイは栄養満点だから食べたら精力アップに一役買ってくれること請け合い!? (*^▽^*)ニャハハ
【2006/07/24 00:29】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ネタがないので・・・ | ホーム | こたえ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/326-87bc86e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
