『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『読書の夏。』
最近まともな記事を書いていないような・・・


でも、続けることに意義があるということで、ご容赦ください。(^^ゞ


今日は暑さが下火になる夕方を待って、本屋さんに行きました。


ここ数ヶ月くらい読書から遠ざかっていたから、すごく活字に飢えていました。というのも、本屋さんでいろいろ物色してもピンとくる本がなかったのです。読みたくてしょうがないのに読む本がないというのは、非常にもどかしいものです。。。


夏は文庫本が充実していていいですね~。以前読みたいと思っていてすっかり忘れていた本が文庫本になっていました。犬は飼っていないのに、犬の本まで買ってしまいました^^


ある雑誌に好きなエッセイストさんのインタビューが載っていました。「どんな環境にいても、その環境なりに嫌なことも楽しいこともある。でも、それらを楽しんで丁寧にやっていると、小さなことがきっかけで大きなことにつながることがある」


それを見て、忘れていた初心みたいなものを思い出しました。最近、まあこんなもんでいいかと怠惰になっていたので、気を引き締めないとねw
スポンサーサイト
【2006/08/05 19:40】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夢中 | ホーム | かゆい>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/338-59808732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
