『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『春夏連覇の夢、破れる』
いよいよ夏の高校野球が開幕しましたね。



大会屈指の好カード、横浜×大阪桐蔭戦をテレビで見ていました。



横浜があんなボロボロの形で負けるとは、初日から波乱です。これでもかというくらい打ってくる強力打線は圧巻です。



ところで、神奈川と大阪ってなんか、組み合わせで当たりやすいんでしょうかね~。



去年の夏も、大阪の履正社高校と横浜高校のカードがありました。過去にも印象に残る対戦がたくさんありましたしね。



大会前、大阪桐蔭の選手が「去年の履正社の雪辱を晴らしたい」と言っていたので、今日の試合は燃えていたのかもしれませんね。



次は地方予選からノリにノッている早稲田実業との対戦、楽しみだなぁ~。


【2006/08/07 00:18】 weblog | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<てんぷら | ホーム | 夢中>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/340-7b5e6ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
