『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『どこか行こうかな。』
今日は、旅行会社に行ってパンフレットをもらってきました。


母が旅行に行くっていうのでもらってきたんだけど、色々見てたら自分で行きたくなっちゃったから、9月ぐらいにどこか行こうかなぁと考え中。。。


条件はなるべく近場で、涼しいところで(山の中とか)、食事がバイキング形式のホテルがいいな♪


何でバイキングがいいかというと、旅行に行くと大抵、出されるのは会席料理かコース料理で、好き嫌いの激しいかな☆だとあんまり食べるものがないからです。好きなものを好きなだけ食べるのが幸せw


そっちこっち見て歩く観光目的じゃなくて、ただボ~っとしていたいかも。(゚◇゚*)ぼー…


甲子園、常総学院負けちゃった。(´・ω・`)ショボーン
3点差まで詰め寄ったんだけど、今治西の打線は切れ目がなく、それ以上にすごかったです。甲子園で一勝するのって大変なんですね。よく頑張ったと思います。お疲れさまです。。。


その他の試合も「死闘」という言葉がピッタリの熱戦が目白押しでしたね。さっき熱闘甲子園を見てたんだけど、文星芸大付属といい、八重山商工といい、9回ギリギリで追いついたもんね~。あの粘り強さはただ者じゃないな。


でも、逆転負けしたチームの選手がグランドに倒れこんでいるシーンを見ると、ちょっぴり胸が痛みました。

スポンサーサイト
【2006/08/09 00:03】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<好発進 | ホーム | てんぷら>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/342-d106f227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
