『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『見上げたら、虹』


浅見帆帆子さんの最新刊、「見上げたら、虹」を読みました。


毎年出している帆帆子さんの日記なのですが、どうして今年からタイトルが変わったのかな~と不思議に思っていたら、その答えは本を読んだらわかりました^^


この本は単なる日記として読むのもおもしろいけど、行き詰ったときの処方箋としても役に立つと思います。


運がいい人でも、トラブルに遭遇したり憂鬱な気持ちになることはあるようです。そんなときの帆帆子さん流の乗りこえ方は、原因を徹底的に追究して、できることをしたら、あとは放っておくというもの。


やっぱり問題についてしつこく考えたり、固執しているうちは、何の解決にもならないのかも。


毎度のことながら、帆帆子さんの凄まじい食欲には驚かされます。かな☆の食欲なんか大したことないな~と思ってしまいます。あれだけたくさん食べてもスタイルがいいのは、ジムで運動しているからなのかな。


ついにパパさんがIT化して、パソコンを教えてあげたり、相変わらず楽しそう^^


愛犬のテトちゃんが年をとって元気がないのが、ちょっと心配です。。。

スポンサーサイト
【2006/08/11 00:08】 book | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なぞなぞ。 | ホーム | 好発進>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/344-fc540d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
