『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『期間限定』


今日はお昼まで寝て、午後から雷が鳴るとか天気予報で云っていたので、急いでスーパーに買い物に行ってきました。


水とかみりんとかボトルものが多かったので重かった~。空腹のときに買い物に行くと、ついつい余計なものに手を出してしまう気が・・・(;゚0゚)。


今日のおやつはパイの実「マロンパイ」ですっ。期間限定品で人気があるらしく、この前は売り切れてて買えなかったけど、やっとありつけました。。。


中のマロンクリームがなめらかで、なかなかおいしいです。ふつうのチョコのパイの実より、こっちのほうが好きかもw


そうそう、なぞなぞの答えを発表します。
①リコーダー
②スプーン
③遊覧船でした~。


全問正解しても、何も出ません(笑)。


[壁] ̄m ̄) ウププッ

スポンサーサイト
【2006/08/14 01:07】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<毎日、ふと思う | ホーム | ぎっくり腰?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/347-d2ee3eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
