『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『熱戦続く。』
いやはや、昨日の駒苫戦もすごかったけど、今日の日大山形×今治西戦はもっとすごかったです。


追いつかれて、また点を取って・・・のシーソーゲームが何度となく繰り返されて、このままでは延長15回までいってしまうのではないかと思ったほどです。


それにしても、今大会は本塁打がすごく多いですね。風の強さとか、そういうことも関係しているのかもしれないけど、あれよあれよという間にバックスクリーンに球を運んでしまうのは驚きます。


話を戻して・・・13回の表に今治西が2点取ったときには、もう2点は無理だろうなと思いましたが、裏に日大山形が3点取ってしまったんですね~。


月並みですが、信じる力は時にすごい結果をもたらすんだなぁと感じています。


山形県勢として、初のベスト8おめでとうございます。明日は早稲田実業と対戦するみたいだけど、どっちを応援したらいいのやら・・・(・_・。))

【2006/08/17 01:52】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<バレリアン | ホーム | 王者の底力>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/17 22:39】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/350-71389b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
