『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『緊迫した試合』
夏の高校野球、決勝戦はまさかの引き分け再試合になってしまいましたね~。ヽ(´_`;)ノ


こんな試合を誰が予想したでしょうか?


両投手とも相当疲労が溜まっているはずだし、点の取り合いになるんじゃないかと予想していましたが、ふたを開けてみれば息の詰まる投手戦。


点が取れそうで取れなくて気を揉みました。8回にやっと駒苫の三木君の本塁打が出て、勝てるな・・・と喜んだのも束の間ですぐに追い付かれ、それからず~っと試合は平行線。両チームの力は互角なんでしょうね。。。


それにしても、早実の斎藤君のスタミナは桁外れにすごいです。15回になっても140キロを超える剛速球を投げられる余力があるなんて、御見それしました。(_ _,)/~~ マイッタ


田中君も、負けじと最後まで気持ちのこもった丁寧な投球。ピンチの度に「もうこれまでか」と負けを覚悟しましたが、渾身の一球で救ってくれました。ピンチでも気持ちを乱さない強靭な精神力は素晴らしいの一言です。


今日の再試合は、どんな試合でどんな結果になるのか全く予測がつきません。ライブでは見られないんだけど、心の中で応援しています。最後の力をふりしぼっていい試合をしてください。
スポンサーサイト
【2006/08/21 01:01】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2度目の正直。 | ホーム | あともう少し>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/354-1ff4bda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
