『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『その後』
見積もりを取るため、またショールームに行ってきました。今日はトイレ、お風呂関係w


建物に入ってすぐ、この前応対してくれたほんわかしたいい感じのアドバイザーの人と目が合い、前に来た人だって気づいてくれたみたいで嬉しかった~。ちなみに、このアドバイザーさんを親しみを込めて「モモちゃん」と呼んでいます。(*・.・*)ポッ


これで入れる機材のほうは、大体決まった・・・はずだったんだけど、また1つ問題が出てきました。


トイレの収納キャビネット、これにしようかと思っていた物は、よくよく見てみると薄型であまり物が入らないことが判明。


トイレットペーパーとかお掃除用具を入れられる収納が欲しいんだけど、う~ん何かいい案はないのかなぁ~。。。



まだまだ突き詰めていくことがいっぱいだけど、この作業がまた楽しいんだなぁ。


リフォームについていろいろ考えているうちに、最近はインテリア関係に興味を持つようになりました。やっぱり快適な住空間って生きていく上で大事だと思います。部屋が散らかっていたり雑然とした空間に身を置いていると、心まですさんでいくような気がします。


今したいこと、それは、この前できたインテリアのお店を1日かけて見て歩くこと。前に1回行ったことがあるんだけど、あまりに広すぎて数時間じゃとても全部見られなかったのでw


あと、インテリアの本を読んでもっといろんなことを吸収したいな~。

【2006/08/23 01:20】 リフォームへの道 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<プロの味? | ホーム | 2度目の正直。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/356-8b4dd6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
