『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『石鹸』
前使っていた石鹸がなくなったので、思い切って新しい石鹸に替えてみました。


ほのかにパイナップルの香りがする石鹸です。パイナップルの成分が入っているからねw


嫌な匂いではないんだけど、ずっと無香料の石鹸を使っていたので、若干違和感を感じます。


洗顔で大事なのは、なんといっても「泡」!泡のキメが荒いと毛穴の奥まで泡が入り込めなくて、汚れが残ってしまうんだとか。その状態で化粧水とかつけても、肌に浸透しないそうです。


・・・ということは、今までの汚れとか古い角質が残っているかも・・・(゚o゚;;ギク!


モコモコの泡を洗い流した後は、お肌がキュッキュッとして気持ちいいです。ずっと顔を触っていたいくらいw


この石鹸、女性にうれしいある効果があるので、ヒットするんじゃないかな~。姉妹品の化粧水との相乗効果もひそかに期待しているのですがw

【2006/08/26 00:48】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ドライブ | ホーム | 参ったよ。。。>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/26 22:13】 | #[ 編集] |
--こんばんは。--
いつも見てくれてありがとうございます^^

ちょっぴりエッチな質問ですね~。

かな☆が身体を洗う順番は、一番上の頭から洗って、だんだん下へと洗っていきます。

(*μ_μ)イヤン
【2006/08/27 01:37】 URL | かな☆ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/359-ecf2f22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
