『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『書くことなくて・・・』
ここのところネタに困っていて、このブログも風前の灯火になっています。


それにもかかわらず、書いてしまうのは何故なんだろう?もう毎日に習慣になっているからかな。。。


書けないからブログやめようと思ったことは、何度もあります。昨日もそう思いました(笑)。


よく今まで続いたもんだなぁと、自分でもつくづく思うけど、これからはあまり無理しないで、自分でできる範囲のペースで更新することになるかもしれません。。。


昨日は、サッカーのイエメン戦を見てて、ロスタイムに点が入ってホッとしたのか、その後すぐに寝てしまいました。(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。


23時代に寝ることなんかめったにないことだけど、やっぱり朝方の生活は健康的でいいですね。・・・って何回も同じこと書いてる気がするんだけどw


かな☆も昔は朝方人間だったんですよ。中学生くらいまでですかね、平気で4時とか5時起きしてました。それが今となっては、朝は、ギリギリまで寝てる人になってしまいました。


いつも思うんだけど、人によって必要な睡眠時間ってバラバラなのかも。だって、いつも徹夜ばかりしていて、平均睡眠時間は3時間くらいって豪語する人もいますからねw


私から見れば「信じられない!よくそれでカラダが持つよね」という感じだけど、そういう人はすごく眠りが深いから少ししか寝なくても満足できるんじゃないかな。


逆に言うと、長時間睡眠の人は眠りが浅いから、たくさん寝ないと寝た気がしないのでしょう。


かな☆はおそらく短時間と長時間のミックス型です(笑)。寝ないときは3,4時間くらいしか寝ないし(さすがに徹夜はしなくなりました)、寝るときは15時間くらいぶっ通しで寝ちゃう。それで釣りあいが取れてるんでしょうけどね。


寝ると体力が回復しているのを感じるので、頭では早く寝なくちゃと思うんだけど、行動が伴わない(笑)。何か簡単に朝方人間になれるいい方法はないかな?

スポンサーサイト
【2006/09/07 12:18】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<とうとう・・・ | ホーム | アイスどら>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/370-80ee523b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
