『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『(。_+)』
今日は栗ごはんと栗の甘露煮を作るために、ひたすら栗の皮を剥いていました。。。


ムキムキ・・・


ムキムキ・・・


ムキムキ・・・


栗の皮って、すごく堅くてむくのが大変なんです。危なっかしい手つきなので、手がすべって包丁で手を切りそうになりました。


手は切らずに済んだけど、手が疲れました。食べるのはペロッと簡単だけど、おいしいものを作るのは大変だぁ。(´へ`;)


ところで、チャットで初めての人が来てくれたんだけど、緊張して最初は何話したらいいのかわからなくなっちゃった。。。


だんだん相手の人のイメージがつかめてきて、リラックスしてきたから本性が出ちゃったけど。(゚∀゚)アヒャ


話の引き出しがいっぱいあればいいのになぁと思う今日このごろです。。。


雑学の本でも読むか!?
【2006/09/14 01:47】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日の出来事 | ホーム | 栗・くり・クリ>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/15 22:45】 | #[ 編集] |
----
かな☆の魅力にメロメロになったかどうかは定かじゃありません。ヽ(*゚m゚*)ノムフフ

なにか必殺技があればいいと思うのですがw

あんまりエッチな人だと、かな☆はビックリしてしまいますが、今度ぜひ遊びにいらしてくださいねv-238
【2006/09/16 18:30】 URL | かな☆ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/377-ab3192c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
