『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ぶらぶら』
前に言っていた、ずっと行きたかったインテリアのお店に行ってきました。。。


絨毯からカーテン、カップボード、ベッド、ソファ・・・一通り見ました。みんな売り物だから自分のものじゃないんだけど、見てるだけでも幸せで豊かな気分です。


とくに外国製の家具は、上質な素材を使っているし、色づかいもキレイなので、まるで王室にでもいるかのような錯覚をしてしまいます。。。


でも、あんないい物買ったらもったいなくて使えなさそうだな・・・


それから、ペットショップも覗いたんだけど、ワンちゃん可愛かったなぁ。(*´∇`)カワイイ~


まだ生後2ヶ月くらいのダックスフントの子がいて、うつろな瞳でかな☆のほうを見るのです!たまらないですね~。やられたって感じです。誘拐しちゃいたいくらい可愛いw(←犯罪です)


その子は、顔も美人で、見ている限りではとても大人しそうです。他にお昼寝している子もいれば、シーツを激しくかじっているやんちゃな子もいました。個性はそれぞれあるけど、みんな無邪気なところが何ともいえないんだなぁ。。。


犬を飼いたいと思うけど、朝寝坊をして散歩もろくにできない飼い主では、犬がかわいそうなので、ペットショップのガラス越しにワンちゃんを見るだけで我慢です。ヽ(´_`;)ノ


ということで、今日はよく歩きました。万歩計の歩数が1万歩超えていました。ヤッタ!o(・∀・o)(o・∀・)o ヤッタ!


普段は運動不足なので、明日は筋肉痛になるのを覚悟しているかな☆でした。。。


そういえば、テーブルを買ったんだけど、その話は長くなりそうなのでまた後で書きますね。

スポンサーサイト
【2006/09/16 20:22】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<テーブル | ホーム | 今日の出来事>>
comments
----
倖田來未の壁紙についてこうだくみ画像コムが日々語りま す。
... 倖田來未(こうだくみ)画像コム☆エロかわいい?
こうだくみさんに関する情報を発信していきます。
後世に残るブログを目指す ... 。
閲覧者にコンサートチケットプレゼント!
http://allstar-hamehame.com/?bi=Blipd1
【2006/09/16 21:14】 URL | #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 23:24】 | #[ 編集] |
----
気づくのが遅かったぁ・・・

今度着たときには、ヒラヒラさせてみますね^^
【2006/09/17 01:48】 URL | かな☆ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/379-2565b607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
