『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ダウン』
今日は頭が痛くてずっと寝ていました。(/´。`\)アタマイタ、、、


先週の疲れが今頃になって出てきたのかな。。。


それとも、台風が接近してて低気圧の影響かもしれないな(^_^;)


季節の変わり目だから、皆さんも体調にはお気をつけくださいね。



さてさて、今「リラクシング・ピアノ Mr.Childrenコレクション」というCDを聞いています。


全体的にスローテンポでジャズっぽくなっています。


人によっては、こんなのミスチルじゃないっていう人もいるかもしれないな。Signなんて崩しすぎっていうほど編曲されちゃってるしw


でも、それはそれで原曲とは別の音楽と思えばいいんじゃないかな。かな☆はピアノの音色が好きなので、こういうの好きです。


Overと抱きしめたいは、感動してグッときます。(゚ーÅ)ホロリ


これを聞いていたら、そろそろピアノが弾きたくなってきました。。。


数ヶ月くらい全然触っていなかったのでw


何を弾こうかな?秋だからしっとりした静かな曲が弾きたいな。


サティの「ジュ・ドゥ・ヴ」なんていいかも。もう10年以上も前に弾いた曲だから音符も忘れちゃったし、明日楽譜を探してみようっと♪


ジュ・ドゥ・ヴとは「あなたが欲しい」という意味だそうです。(((( *≧∇)ノノノきゃ~♪
スポンサーサイト
【2006/09/18 01:15】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ボケチェック | ホーム | テーブル>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/381-ab7cbeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
