『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『反省』
昨日はブログに愚痴めいたことを書いてしまい、後悔しています。かな☆は気分の浮き沈みが激しいほうなので、つい思っていることを口走ってしまい、反省しています。。。


他のチャットレディさんもみんな頑張っているはずだし、同じ思いをしているのはきっとかな☆だけじゃないはず・・・そう思ったら自分が恥ずかしくなりました。


いい時もあれば悪いときもあるし、波があるのはしょうがないよね。


今日から10月が始まりました。今月はあまりAcamには行けない・・・かもしれないので、今のうちに頑張っておこうと思っています。


ところで、今日は電機屋さんにデジカメを見に行きました。


何を隠そう、かな☆は今までデジカメを持っていなかったのです。ギャラリーの写真とかは携帯とかWebカメラで撮っていたので、特に必要性は感じなかったんです。。。


でも、リフォームで変わりゆくわが家を残しておきたいと思ったので、いい機会だから買うことにしたんです。


事前に情報収集したら、ネットで買うほうが5千円も安いことが判明しました。でも、実物を見ないで通販で買うと、後で後悔しそうなので、見るだけ見たわけです。


結果的に実物を見ておいて正解でした。A社とB社、どっちにしようか迷っていたんだけど、B社のデジカメを見て使いづらそうな部分を発見したからです。


どの機種にするか決まったので、さっそくSDカードも一緒に注文しちゃいましたw


かな☆は、被写体になって撮られることは苦手なんだけど、写真を撮るのは好きなので、これから風景とかいろんなものをバンバン撮るぞ!


今日、上空に飛行船が飛んでいるのを見つけて、珍しいから写真に撮りたかったんだけど、モタモタしていたら、どこかに行ってしまったので、カメラは肌身離さず持っていないとダメだなぁと思ったのでした。(´-`;)トホホ

スポンサーサイト
【2006/10/01 00:29】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<撮れたけど・・・ | ホーム | 待機地獄>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/394-b75a60b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
