『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『焼酎』


卵の薄皮が、あと少しで30個分に到達しそうなので、化粧品のもう1つの材料である「焼酎」を買ってきましたw


あんなにお酒売り場を真剣に見たのは、生まれて初めてです(笑)。


焼酎でも、芋焼酎とかしそ焼酎とかいろいろあって、どれにしようか考えちゃったんだけど、手頃な大きさと値段の「いいちこ」にしました。


「いいちこ」っていう名前もかわいかったしねw


飲むために買ってきたわけではないんだけど、いいちこってどんな味なのか興味があるので、寝る前に飲んでみます。ゴクゴク(´c◇ゞ プハー(^o^)□ マズイ(´ρ`)モウイツパイ♪^-^)_□


かな☆、お酒に弱いし朝に残っているとまずいので、もちろん水割りでw
【2006/10/03 00:46】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<秋バージョン | ホーム | 忘れてた>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/397-4b640e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
