『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『゛゜・゛゛(ノ ̄∇ ̄)ノ セカセカ・・』
今日は日曜日なので大工さんは休みで、工事も一時中断です。正直言ってホッとしています(笑)。


断熱材がまだ残っているものの、お風呂場付近の解体作業は、ほぼ終わりました。骨組みがよく見えるのですが、こうして見てみると、うちの家の構造は結構しっかりしているのかなぁという感じがします。


基本的に作業は大工さん1人なので、形になってくるのは、まだまだ時間がかかりそうですが、かな☆も腹は据わったので、気長に見守っていこうと思います。もう、ここまで来たら大工さんを信頼して任せるしかないですからねw


さて、工事は中断していても、やることがたくさんありまして1日中動いていました。。。


まず、いらない物を処分して、棚から物を取り出して段ボールに詰める作業をしました。なので、部屋の中はダンボールだらけで食べて寝るだけの空間になっています(笑)。


それからホームセンターに行って、必要なものを揃えてきました。床材があったので、実際に使うものをこの目で確かめてきました。ナラ材は木目がハッキリしていてあまりいい印象がなかったけど、意外といいかも・・・


帰ってからは、初めて野外クッキングをしました。なんかサバイバル生活をしている人みたいだねw


外だとそんなに手をかけたものは作れないので、カレーにしました。外はちょっと寒いけど、火も使えるし水も出るし、中で料理するのとあんまり変わらないじゃん・・・というのが感想です。


もしかして隣近所に、カレーの匂いがプンプン漂ってたかもw

スポンサーサイト
【2006/10/08 18:42】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<問題発生 | ホーム | 不便な生活>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/402-e4b9e8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
