『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『順調』
IMG_0132.jpg

壊した場所に、新しい柱が立ち始めています。。。


新しい木っていいなぁ。いい匂い。。。これは杉の木かな?木目ってどれ1つ同じものはないし、神秘的だなぁと思います。


大工さんは黙々と作業しているので、工事は日々順調に進んでいます^^


設備のメーカーの人も来て、細かいことを最終確認していきました。


ただ、お風呂の納期が発注してから3週間かかるということで、中の状態が整ってもユニットバスを入れられるのは10月の4週目くらいになっちゃうかなぁという感じです。


今日は、いい知らせがありました。無理かなぁと思っていたことが、また実現できそうなのです!現実が自分のイメージにどんどん近づいていくのを実感しているので、すごく嬉しいです。


あと1ヶ月、何とか乗りきれるかな。。。


スポンサーサイト
【2006/10/11 00:28】 リフォームへの道 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<口喧嘩 | ホーム | 問題発生>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/404-ba16767b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
