『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『聞いちゃった。』
Mステーションで「しるし」を聞きました♪


それまで、別の番組を見てたんだけど、チャンネルを変えたら偶然ミスチルが「しるし」を歌うところでしたw


桜井さん曰く「最高のラブ・ソング」というだけあって、いい曲ですね~。


歌詞がうろ覚えなんだけど、


「ダーリン、ダーリン、今までいろんな角度から君を見てきたけど、そのどれもが素晴らしい」というところとか、「いっしょにいられなくなっても愛してしまうだろう」という歌詞がいいなぁ。溢れんばかりの愛を感じますw


濃厚なラブ・ソングを聴いているうちに、ふと、昔恋心を抱いた先生のことを思い出しました。。。


その先生はどちらかというと熱血教師という感じで、そういう熱心なところが好きでした。\(#⌒0⌒#)/ ダイスキッ★


そうそう、先生がすごいヘビースモーカーだったのも覚えていますw


わざと勉強の質問をしに行ったり、帰りが遅くなったときに駅まで送ってもらってドキドキしたり・・・懐かしいなぁ。(=・。・=)ポッ


でも、かな☆とは15歳も年の差があったし、告白もしなかったから、何の進展もなかったんだけどねw


あれから数年、今ごろ先生はどうしてるのかな~なんて思いを巡らせたかな☆なのでした・・・
スポンサーサイト
【2006/10/14 00:13】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<工事は休みのはずだったけど・・ | ホーム | 3日進んで3日休み>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/407-364d4730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
