『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『床貼り』
廊下のフローリングの貼り替えが終わりました。


今は、どこの業者さんでも床を剥がさないで上から直接貼ってしまうみたいです。そのほうが手間も省けるし、床の補強にもなっていいんでしょうねw


オークの床は、節もなく色も濃すぎず薄すぎずでかな☆好み。とても気に入りました。表面がツルッツルでとても気持ちがいいです。ただ、滑らないように気をつけないと(笑)。


それと、お風呂と洗面所を仕切る壁もできて、洗面所は前よりずっと広くなりました^^


もっと狭いと思っていたので、それ相応の間口の洗面台にしたけど、こんなに広いならもう一回り大きいのにすればよかったかな。(´-`)


それか、棚を追加して収納を増やすのもいいかも。今から可能かどうかわからないけど・・・


洗面所が広くなったけど、トイレが狭くなったような気がしましたが寸法を測ったら前とほぼ同じだったので、単なる目の錯覚だったようです。


今度の便器はコンパクトになるからいいんだけどね。ただ、小さくなった便器にかな☆のおしりがはみ出したりはしないか心配しています・・・


ショールームで実際に便器に座ってみればよかったんだけど、恥ずかしくてできませんでした(笑)。

スポンサーサイト
【2006/10/20 23:22】 リフォームへの道 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<再開。 | ホーム | 処分>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/413-dcf97ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
