『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『日曜日だというのに・・・』
9時前に大工さんが来て、工事を始めました。


昨日は休みだったから、今日も休みに違いないと読んでいたのに・・・まったく、行動の読めない人です。


ここ数週間の間にかな☆も神経が図太くなったのか、騒音の中でも寝られるようになったし、あのトイレも平気になりましたけどねw


ま、大工さんは大工さんの仕事のペースっていうものがあるんでしょうね。ラジオをかけながら(しかもかなりの音量で)作業していたので、かな☆も自分のペースでガンガンピアノ弾いてました♪


ちなみに、大工さんは恥ずかしがりや。髪型はパンチパーマでヘビースモーカー。見た目はちょっと怖そうですが、本当は物腰が柔らかかったりします。


ただ、職人気質というか、自分の考えは主張する人ですね。中日の落合監督のように「オレ流」を貫くといった感じでしょうか。


洗面所とトイレは、壁も天井もほぼ完成して、家らしくなってきました。あとはドアを取り付けるだけなのかな。周り一面、木に囲まれているので、ログハウスのような様相を呈していますがw


さてさて、今日から母が旅行に行ってしまい、家では父と2人です。父と2人だと、なんか落ち着かないんですよね~。オロオロ(・∇・;)(;・∇・)オロオロ


これといって話すこともないし、父もかな☆と2人きりだと困ってるみたいw


夕食だけは作らないといけないので、餃子を焼きましたが、後片付けは父がやってくれたので楽でした。


今、もう明日の夕食なんにしようか考えています。簡単に済ませたいんだけど、いくらなんでもお弁当じゃ手抜きしすぎだよね~。


最後にひとつお知らせがあります。


今週の木曜日頃から、インターネットのできない環境になりそうです。しばらくAcamはお休みしますが、それまでは、毎日インするつもりなので、かな☆に会いにきてください。


復帰できるのは、順調にいって11月中旬予定です。


かな☆のこと、忘れないでね~。(・_・)ノ▽"フリフリ
スポンサーサイト
【2006/10/23 00:19】 life | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<結局、 | ホーム | 本当は・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/416-beb27b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パンチパーマ/パンチパーマ
パンチパーマについて悩みを解決するには、まずはパンチパーマについての正しい知識が必要です。そこで、パンチパーマについての情報を集めました! パンチパーマについて調べて、パンチパーマに関する悩みを解消しましょう! 以下のサイトが役立つでしょう。 スポンサ.. お悩み解消ネット【2006/10/23 03:02】
| ホーム |
