『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『寒いよぉ。』
いやいや、急に寒くなりましたね~。


今年の冬は、暖冬かなと思っていたけど、10月も下旬になるとやはり相応の寒さです。


足が冷たいので、ホットカーペットを出しました。カーペットの上にごろ寝している時は、幸せを感じる瞬間ですw


ところで、待望のお風呂が土曜日に搬入されることになりました。


搬入したその日から入れるのかどうかわからないけど、今年の冬は、足を伸ばしてのんびりお湯に浸かれるなんて夢のようです。


毎年、冬は脱衣所もお風呂も寒くて震え上がっていたけど、今年からは暖房が入ってポカポカ温かいから、そういう心配から解放されます。半身浴とかもいいなぁ~。


今日から、キッチンのほうの解体工事が始まるようなので、インターネットが使えなくなるかも。><


今日の夜は、行けたらAcamに行きます。これから数週間はブログも書けなくなるかもしれないけど、また復活するので、見にきてください。m(__)m


(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★マタネー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/10/25 00:17】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<養生 | ホーム | 結局、>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/25 01:12】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/418-e78216d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
