『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ストップ』
工事が進みそうで、なかなか進みません。

今日も、来るはずだった人が来られなくなり、新しいキッチンもお風呂も未だに使えません。

あちこち手をつけて、どれも中途半端というのが、一番よくないと思います。

もうどうにでもしてくれと開き直るしかないですねw
ストレス解消のために、ドライブに行ったら、木々の葉っぱが赤や黄色に色づいて綺麗でした。思わず車から降りて写真を撮りたいと思ったほど^^
それから家具と絨毯を見に行ったけど、やや期待外れだったかな。イメージに合う物がなかなか見つからないですね。
スポンサーサイト
【2006/11/04 18:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<集中して読書 | ホーム | 失敗。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/426-74b01c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
