『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『名曲「くるみ」』
映画の主題歌に提供された「くるみ」は、伴奏がシンプルになった分、一つ一つの言葉がダイレクトに響いてきました。

去年のドームツアーで歌ったのと、かなり近い感じだと思います。

くるみは、かな☆にとって非常に思い入れの深い曲です。

落ち込んだ時は、「よかったことだけ思い出して やけに年老いた気持ちになる・・・♪」というフレーズが頭に浮かび上がります。そこが、くるみの歌詞で一番好きなんですw

歌詞を思い出して、しばらく感傷に浸った後は、不思議と前向きな気持ちになれるので、かな☆元気の素です。
【2006/11/16 01:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<忠告 | ホーム | 「しるし」>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/438-3f9f9a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
