『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『もう戻れない』
近頃、食事のあとの後片付けは食洗機にお任せしています。

時間は1時間以上かかるけど、乾燥までしてくれるので、すごく楽でくせになります。食器の量が少ないときは自分で洗ってしまいますがw

元々、食洗機を入れるのは父が反対していたんです。そんなのは手で洗えばいいと。典型的な古い考え方ですよね。

でも、これまで後片付けに使っていた時間とエネルギーを他のことに充てるほうが、よっぽど有意義だと思います。

何より、料理するときに後片付けの心配をする必要がないしね。これで、料理の腕が上がればいいな
【2006/11/20 02:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バレー | ホーム | 鏡の法則4>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/446-dcec1114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
