『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『真央ちゃん、優秀おめでとう!』
フィギアのNHK杯を見ていました。真央ちゃんが絶対跳ぶと宣言したトリプルアクセルがきまり、ホッとしました^^

手足が長いから、何をやっても絵になるし、本当にスケートのために生まれてきたような子だと思います。

リンクの上で、楽しそうに滑っているから、つい応援したくなっちゃうよね。

余談になるけど、かな☆は、演技の時に流れた「チャルダッシュ」が大好きなんです。あの緩急をつけた音楽が何ともいえないんだなぁ。

今も頭の中をグルグルとチャルダッシュが回っています。
【2006/12/03 01:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<塗装 | ホーム | んもぅ・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/457-8d2e1a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
