『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『歯が・・・』
2日もブログをすっぽかしてしまって、すいません。m(__)m


今日からまたちゃんと書きますのでw


それより、右の奥歯が朝起きたときからおかしいんです。。。


ふつうにしている時は、何ともないけど、噛むと痛い・・・☆ ̄(>。☆)イテェ


もしかしたら虫歯かなぁと思ったんだけど、これは歯そのものの痛みというより、寝ている間に歯を噛みしめすぎたからなのかも。かな☆は昔から噛みしめる癖があるのでw


よくスポーツ選手が、試合で歯を食いしばるから奥歯がボロボロになっちゃうっていう話も聞くしね。


歯医者に行くべきか行かざるべきか・・・歯医者で歯を削るウィ~ンという音を想像するだけで憂鬱になります。(´-`)

【2006/12/06 19:19】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日からまた頑張ります。 | ホーム | あんまりかわいいので>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/460-c98e8bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
