『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今日からまた頑張ります。』
やっと光ファイバーがつながりました。


今度は、電気屋さんに部屋までLANを引いてもらったから、他の部屋からLANケーブルを引っ張ってくる必要がなくなりました。


でも、その分自分の部屋の配線がゴチャゴチャしている気が・・・


なるべくシンプルな生活をしたいと思うんだけど、なかなかそうもいきませんw


そんなこんなで、やっとAcamに復帰できました。休んでいる間に、メールを送ってくれた方、ありがとうございます。遅くなっちゃたけど、これからお返事書くので、待っていてください。


それにしても、久しぶりにカメラに映ったら、すごく恥ずかしいです。逃げ出したいくらいw


すっかり新人に戻ってしまったような感じがしますが、初心忘れるべからずということにしておきましょう。


1ヶ月も休んでしまって、すっかり忘れ去られているかもしれないけど、12月はこれまで以上に頑張るつもりなので、よろしくお願します。


【2006/12/07 00:49】 weblog | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<催眠術 | ホーム | 歯が・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/461-14bab96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
