fc2ブログ
『催眠術』
テレビで催眠術をかけるところを見たんだけど、かかってしまう人は簡単にかかるし、かからない人は、手を替え品を替えてもかからないんですね~。


次長課長の河本なんて、別な人にかけている時でもかかっていたしw


番犬になって吠えるとか、オーケストラの指揮者になって指揮棒を振り回したりとか、催眠術師の言う通りにしているのを見ると不思議でしょうがないんだけど、やっている本人にしてみれば、カラダが勝手に動いてしまうのかもしれないなw


かな☆は、催眠術には絶対かからないとは思っていないけど、だからといってかかりやすいほうでもないと思います。


一度催眠術をかけられてみたいけど、催眠術師の人って大抵のことはできそうだから、変な指示されたらイヤだよね。眠らせてその間に何かされちゃったりね。そんなことを考えるのは、かな☆だけ???


ところで、歯が痛いのは歯茎が少し腫れているからみたいです。歯を磨くと少し血が出るし・・・


そういえば、前も1年に1回くらい歯茎が腫れてたし、放っておいたらいつの間にか治っていたので、そんなに心配はいらないのかな。


でも、これを機会に今まで以上に熱心に歯磨きをしようと思います。
スポンサーサイト



【2006/12/08 00:21】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まだ起きてますw | ホーム | 今日からまた頑張ります。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/462-2edb646e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |