『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『選挙の日です。』
今日は、県議会の選挙の日なので、投票に行ってきました。


どの人に投票したらいいのか決めかねたので、自分と出身大学も学部も同じ人がいて、その人に投票しちゃいました。。。


そんな単純に決めてしまって申し訳ないんだけど、共通点があると何となく親近感が湧くのですw


かな☆が選挙に行くようになったのは、つい数年前のこと。それまでは、選挙権はあるのに放棄してました(笑)。


誰がやっても同じじゃないの・・・と思っていたからなんだけど、それを言ったら身も蓋もないよね。


国民の代表になる人を選ばずして、社会が悪いとか、いろいろ文句を言うのは筋違いだったなぁと今更ながら思います。


投票に行くようになっただけ、大人になったのかもww


クリックお願します!

スポンサーサイト
【2006/12/10 16:28】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちゃんと和食 | ホーム | プレゼント>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/466-763b2457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
