『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『NANA』


昨日の夜は、ラーメンでした^^


やっぱり寒いときは、暖かいものにかぎりますw


ゆでたまごは、加熱しすぎて爆発してしまったので失敗です。(o_o;)ガーン


料理するときに、よそ見するのはやめましょう(笑)。


ところで、NANAよかったです~。


かな☆は、原作本を読んだことがなくて、あらすじも知らないまま見たんだけど、


全く正反対の性格で、反りが合わないナナと奈々が、一緒に暮らすうちにだんだん互いを気遣うようになってきて、話に惹きこまれていきました。


蓮とお別れして、ナナが駅のホームに倒れこんだところが一番涙が出ました。(ノ_・。)


なんだかんだいって、ナナも蓮もお互い忘れられなかったんだよね。


本当は好きなのに、意地を張って素直になれないナナと自分を重ね合わせてしまいました。


でもトラネスのライブのときも、蓮はナナがいるのに気づいていたし、元のさやに戻ってよかったです。


NANA2も見たくなってきましたw


クリックお願します!



スポンサーサイト
【2006/12/12 00:27】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<歯で思い出したこと。 | ホーム | ちゃんと和食>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/468-3b289337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
