『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『フォトコン』
DXAsh0057.jpg

昨日からAcamでフォトコンテストを開催中ですが、かな☆は一度もフォトコンに写真を出したことがありません。


いつも他の女の子の写真を眺めて満足していますw


出品しないんだから、決して威張れることじゃないんだけどね。でも、あれって特設ページにド~ンと載るから、たくさんの人が見ると思うと恥ずかしくて尻込みしてしまいます。。。


その代わりといってはなんですが、携帯に入っていた写真をブログにのせてみました。脚の写真は稀少ですよ(笑)


何を隠そう、かな☆の携帯にはこういう怪しい写真がたくさん入っているのです。だから、絶対人には見せられないし、携帯を道端に落とすなんてできません><


ギャラリーの写真もずっと同じのだから、温かくなってきたら、新しい写真を撮ろうかなw

 クリックお願します!



スポンサーサイト
【2006/12/15 01:20】 チャットレディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<信じられません。 | ホーム | 歯で思い出したこと。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/469-5e51f259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
