『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『プチリニューアル』
部屋のプチリニューアルをしました。


畳と、ふすまの張り替えをしました。


最初、ふすまはボロボロになるまでこのままでいいと言ったのですが、やっぱりやってよかったですw


ふすまが替わっただけで、部屋が明るくなりました^^


ずっと前は、ホームセンターでふすま紙を買ってきて親が張っていたけど、やっぱりプロにやってもらうと仕上がりが断然キレイです。


せいぜい10年に1度くらいのことだから、よほど器用な人でなければプロに頼んだほうがいいよねw


かな☆の部屋は、畳は替えなかったんだけど、新品の畳は青々としていて、いぐさの香りがプーンとしているから気持ちがいいです。。。


こういうとき、自分は日本人なんだと感じます。それに何も置いていない部屋って広々していていいなぁと思います。


来年のテーマは、物欲と決別してシンプルに暮らそう・・・にしようかな(笑)。



ところで、今日CDを見ていてかわいいジャケットを発見しました。


S.E.N.Sの「休み時間」というCDだけど、お腹を出して寝ている猫が愛らしいでしょう?


あまりにかわい過ぎて、思わず衝動買いしそうになっちゃったじゃないですかっ!
nyanko.jpg

猫じゃらしで、刺激したくなっちゃう。ツンツン (*゚∇゚)σ

かな☆は、ずっと猫嫌いだったけど、最近猫好きになってきているのかな。。。




 クリックお願します!

 
スポンサーサイト
【2006/12/20 19:59】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クリスマスツリー | ホーム | 黒い。。。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/474-a8d4ae34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
