『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新しい年を迎えて』

新年、あけましておめでとうございます。


今年は、大好きな方と一緒に年を越せてとっても幸せです。(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン


いい年になりそうな予感w


昨日のブログで、今年の目標は特にないと書きましたが、ひとつ思い出しました。


今年はコスプレに力を入れようかと思います。目標ってのは大袈裟かw


一番要望が多いのは、スク水なんです。でも、この季節にスク水は寒すぎるので、夏が近づいたら導入しようかと思います。


他にもこんなコスプレやってほしいという要望があれば、教えてください^^





クリックお願します

【2007/01/01 02:11】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<初日の出 | ホーム | いつも通りの大晦日>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/487-6f4db99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
